プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 来客者の対応をしない
2 電話が鳴っても出ない
3 上司に呼ばれても反応しない
4 残業はしない

そんな一日のことでしょうか?

A 回答 (5件)

ちょっと違うと思います(^^)



1 お客様が質問する必要がないくらい、簡潔に、分かりやすい説明、応対をする

2 誰よりも先に電話を取って、質問の必要がないくらい、1回で簡潔な応対をする

3 上司に呼ばれる前に予測して先に動く、または、ミスなく最速でお仕事する

4 早めに自分のお仕事済ませて、周りも手伝って、終業時刻に全員で会社を後にする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人に仕事させないという点は共通してますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/12 07:59

3番ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼


ブロックしとくか。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/12 07:58

出社したらその場で懲戒免職処分を受けて、すぐに帰宅もできずにブラブラ時間を潰し、いつもと同じ時間に帰る1日。


 ↓
完全不労から完全無職の王道。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記録ではあるでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/12 07:58

ぜんぜん違うでしょう。



野球史上における稀にみる偉業の完全試合ということですから、
聖徳太子のように、全ての来客者の対応をしつつ、
電話もすべて対応して、上司の要求に全て答え、
残業も一人でこなして帰る
みたいな感じでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/12 07:57

それはサボり。


営業や企画の提案を全て通したとか、お客さんとの契約を連続で10いくつ獲得し、一回も断られなかった、競合にも全て勝ったってところでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/12 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!