教えて!gooグレードポイントがdポイントに!


アイナ・ジ・エンドのように、同じような歌手もいるけれど、やはり “CHARA” は唯一無二ですよね。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

「やさしい気持ち」とか歌ってた若い頃って、正直何言ってるのかサッパリで、歌詞を追いながら聴いていましたね。


でもそれが逆に彼女の味だったりしましたね。

最近は私もあまり彼女の曲を聴くことはないんですが、年齢のせいなのか、昔ほどわからない感じではなくなったようですね。

彼女の曲はヒットして有名になって歌手として認められたけど、ヒットしなかったらどうだっただろうって思います。極端に歌詞がわからないと言われて消えていたかも知れない。ギリギリのところで、売れたことで、逆に彼女の味になったように思います。

おそらく唯一無二な歌手でしょう。こういう歌手は余程曲がよくなくちゃ売れませんからね。売れたらしめたものですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1993年に発売されたレーザーディスクをご視聴ください(やさしい気持ち1997から4年前)
回答ありがとうございました。

CHARA「KiSS」1993 /LaserDisc(全10曲)再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=TJxjvNgkAdY&list …

お礼日時:2022/04/15 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング