アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の相性ってどういうとこでわかるんですか?
今の彼女とはキスがすごくいい感じで今までで1番気持ちがいいです。
こういうことを相性と言うんですか?

A 回答 (5件)

そうです。

    • good
    • 0

キスだけでは何とも言えないですね。

セックスをして相性が良い人と悪い人と言うのはあります。

何というかなあ、相性の良い人とはどんな体位でも射精できる。が悪い人とはいくらやっても射精できない人がいる。不思議なんだけどね。

女性では「子宮で結婚相手を選びなさい」(つまりはセックスで相性の良い方)という言葉もあるくらいですから身体の相性はあると思います。
    • good
    • 0

貴方は、相手とキス心地が良い♪


と、しましょう。...では、相手(彼女)は貴方に対して“イマイチ”、、だと感じていたら 相性が良い...とは言えないでしょ?
つまり、相性(彼女)も同調していなければ相性が良い♪って感じるのは貴方さまだけですから、相手も同じ様に感じていなければ、それは相性良いとは言えないんだよねー!

相性は、「合う」=一番気持ち良いとも言いますが、そこに組合せが良いとか、性質が良いとか合致できる要素が自然に受け入れられる事をまとめて相性と言う。
    • good
    • 1

彼女も同じ以上の思いをしているなら、「身体の相性が良い。

」と言います。
貴方だけの感想なら、独りよがりです。
    • good
    • 0

匂いです。


シャンプーや香水のような人工的なものではなく、その人特有の匂いがあるのです。
その匂いが心地いいと感じたとき、遺伝子レベルで相性が良いということみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています