アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でガンダムの世界では無人モビルスーツの開発が進まないのですか?
ウイングとセンチネルは省いて

質問者からの補足コメント

  • 人工知能による

      補足日時:2022/04/12 16:22

A 回答 (4件)

人工知能が発達していない。


ミノフスキー粒子のせいで遠隔操作できない。

って感じかと。
    • good
    • 0

携帯電話もない。

    • good
    • 0

職場を奪われるので、労働組合がうるさいから

    • good
    • 0

つまらなくなるから。

誰かが操作しないとモビルスーツの意味がなくなてしまう。

無人のモビルスーツを開発して、勝手に動かれては画面上でも面白くないでしょう。

人間があってのガンダムです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!