アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでノーマスクの人に近距離で何回も咳をされました...コロナ罹った可能性あるでしょうか...?
とりあえず店員もノーマスクを見て見ぬ振りをしていたので本部のお客様相談室と店舗に苦情を入れました。

A 回答 (6件)

殴り回してボコボコにしてノーマスクを警察に通報して逮捕してもらえ


(傷害で、お前をな)
    • good
    • 0

神経質になり過ぎですよ。


コロナよりも、違う病気になりそう。マスクしているからコロナがうつらない訳ではないです。
    • good
    • 0

そのノーマスクを殴り倒していないのなら、コロナに罹ったかもね。

    • good
    • 0

換気が良ければ100%問題はないと思います。

    • good
    • 1

それともう一つ、所轄の保健所にも相談してください。

    • good
    • 1

ただの花粉症では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!