アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画の1分あたりから流れてるBGMのタイトル分かりますか?
調べても出てこなくて、フリーBGMのようなんですが。。。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    おー!これです。
    ありがとうございます!

    どうやって調べたのか、差し支えなければ教えていただくことは可能ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/12 23:17

A 回答 (2件)

スマホの「この曲なに?」で調べました。


別の音楽検索アプリでは『夢にまで観たよな世代』という曲がヒットするのですが・・・よくある間違いだろうと思ったら本当に同じで驚きました。
    • good
    • 1

Gliese (Prod. Khaim)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!