アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニエンスストアでアルバイトしたことありませんが
アルバイトの人は電話応答のマナーは学ばないのですか?
大手でも適当な感じがして店内の態度より電話での態度が悪すぎです
いくらコンビニが社会のクズ専用の職場だからって...
早く電話終わらせて感がすごいw
共感した人・経験した人 のみコメントください

A 回答 (2件)

高校生の半年と、進学してからの半年間で別々のコンビニで働いた事ありましたが…確かに電話対応の仕方は教えて頂けませんでした。


そのくせ店員がいないと電話対応を任された事もありました。

私より経験が長いバイトの子も電話対応の後めんどくせぇと言っていたので、やはりお客様に対してもその様な感情が言動に出ていたのかもしれませんね。
接客業なのにちょっと考えられませんね。
    • good
    • 0

共感した・・



類は友を呼ぶ

正に その通りですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!