プロが教えるわが家の防犯対策術!

金さえ有ればモテるのですか?
だとしたら、年収いくらだとモテるのですか?

A 回答 (8件)

金で釣り上げる女はザコばかりだよ


表面いくら飾っても、チャライ男はチャライ女しか来ねえよ

金力だけじゃダメだね
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、忍耐力
更に
大きな夢、希望、ロマンを持っている事も大事だ。
更に
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのがモテル

金なんか、そこそこでいいんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金はそこそこで良いのですね。
むしろ金に頼らない方が記述にあるその他の能力が身に付きそうですね。

お礼日時:2022/04/13 19:34

金なんか無くてもモテる奴はモテる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金無くてモテてる人が周りにいません

お礼日時:2022/04/13 19:33

一番はほぼ全対象からモテるのがイケメンです


次に金が目的の女性からモテます
かなりの割合がこれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンになりたいです。
金に群がる女いらない。

お礼日時:2022/04/13 19:35

そういうのを


モテるとは言わないでしょう

相手にしてくれるということです

金がなくても
モテる人はいますから
目的が
何かがよくわかりませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金がなくてもモテてる人が周りにいません。

お礼日時:2022/04/13 19:36

金さえあれば風俗で持てるだけです


風俗は札束が好きですから
百万単位でキャバクに落とすか
デリヘルに10万単位で落とすかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2022/04/12 23:34

他の方もおっしゃる通りで、本人では無くお金がモテているのです。

いいオンナを抱くためにお金を儲けていると公言していた、件の紀州のドン・ファン氏は、名実共に死ぬまで愛してもらったとも言える最後を遂げたし。本人の希望だったかは別にして。見方を変えればお金に殺されたとも言えなくはないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちすぎて殺されるのは遠慮したいです

お礼日時:2022/04/12 23:31

ああ、確かにモテるよ


そのお金でしてあげた分だけモテる

それ以上でも以下でも無いけど、それがきっかけになる事はある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっかけにはなるのですね

お礼日時:2022/04/12 23:29

そんなの安っぽいモテ


真のモテは
死ぬまで
愛してくれる人がいるってこと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2022/04/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!