アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性とのLINEについて

先日まで2ヶ月ほどLINEを続けていた男性が気になっています。出会いはネットですが、1度だけ会っています。
その後なんかいか誘われましたが、気が乗らず、なあなあにしてしまっていましたが、最近返信が遅かったり、前より返信速度にムラがあったりしたので、無理にLINEしなくて、大丈夫だよ!というようなことを言いました。相手は、会いたいということと返事が返せなくてごめん、ということを言っていました。
相手の男性は超多忙なのは分かっていますが、2ヶ月ほど続いていた習慣が、パタッとなくなったので、また話したいなーと思ってしまっています。
相手は今忙しくて、なかなか時間取れないみたいな感じでしたが、もしかしたら彼女が出来たからかもしれないし、と考えると、なかなか自分からLINEなど出来ません。でも話したい気もします…

ただ、忙しい時にLINEしてもウザがられるだけだよなーとも思います…

こういうとき、皆さんならどうしていますか?
男性の場合、どうされたらウザイと思わないですか?または、どう思いますか?

A 回答 (1件)

相手は、「この人は自分のことを恋愛対象と思っていないんだな」と思ってしまう可能性があるかもしれませんね。


もし、気になる相手から「お互い相手が見つかるようにがんばろう」と言われたら、どう思いますか。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!