アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に愛を感じなくなったのですが別れるべきですか?今は、特に大好き、愛してるっていう感情はあまりないです…
けど体は好きです。エロい体型してるし、顔も可愛くエロいし。エッチやプレイはしたいです。
彼女を大切にできるか?本当に彼女のことを思っているか?って聞かれたら、そこまでです…
嫌いではないです。
前までは好きでした。彼女は今でも、僕のことを愛してくれてます。
オナニー後の時など、萎えてる時に、こう言う感情が出てしまいます。
彼女とは別れるべきですかね?彼女を傷つけたくはないです。それともこれを隠し通して、付き合い続けるべきですか?

質問者からの補足コメント

• 高校生です

A 回答 (3件)

彼女をセフレとしか見られなくなったのでしょうか?それなら別れたらいいですよ。

• 1

ずるいですけれども、セフレとしてキープするのが現実的には通常の進め方になると思います。

そしてあなたに、しっかりした新しい彼女ができたら、フェイドアウトする感じになるものだと思います。
    • 1

別れましょう。

エッチにもあきたのでしよ
    • 1