プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は台湾人です。私は日本人が嫌いです。もちろん今(中華民国)台湾にいます。私は日本語が苦手なので、翻訳アプリで書くしかありません。それで、私は日本人の考えを知りたくて質問しに来ました。日本人嫌いな台湾人をどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

お礼ありがとうございます



(  ̄▽ ̄)にっこり!

餃子は好きですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしやけど様コメントありがとうございました

お礼日時:2022/04/15 07:10

どうでもいい。


死にたければ死ねとしか思わないし、
幸せなら、あらそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/15 07:12

中国韓国北朝鮮ロシア人より一応嫌いではない!相対的だが、譲って普通です!嫌いと言われて好きには成れないよ(笑)甘い日本人ばかりでは

ない!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/15 07:12

なんとも思わないですよ



嫌いになったり
好きになったりするのが人間ですもんね

無関心の人よりは、日本人に興味があるのかなぁ~

とはとは思いますけどね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わしやけど様 コメントありがとうございます!!

ちなみに、餃子は好きですか??

お礼日時:2022/04/14 13:49

そういう人もいるでしょう、としか。


漁業関係の利権とか、その他ビジネス上のトラブルで日本人と揉めている人がいて当然です。
    • good
    • 0

別にかまわないと思います。


すべての人が同じ考えでいる事のほうがおかしい。

あと、嘘はよくない。
嘘は中国人の始まりです。(中国人と韓国人は息をするように嘘を吐く)
    • good
    • 7

人それぞれだと思いますよ


みんながみんな日本の事を好きではないと思います
台湾人だから~とかは関係なく、ひとりの人間なんですから
それぞれの感性の違いですね
なにゆえ日本人が嫌いなのかは分かりませんが、あなたと関わった日本人が嫌いになって日本人全員のことが嫌いというならば、それはまた違うと思いますけどね
    • good
    • 3

翻訳アプリ?


どうしても欠点が有るのだがその欠点が出て居ないのでアプリでの翻訳と言う事に於いては
疑義が生ずる。
まぁ台湾人へのなりすまし都合上翻訳アプリとしているのだろうが、詰めが甘い。
日本人による釣り投稿だね。
    • good
    • 4

日本人が嫌いな事を公言する?ここで。



日本人嫌いな台湾人がいることは残念です。本当に。
    • good
    • 0

埼玉県産まれだなッ!


新所沢あたりの…。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています