プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月13日にSランクになりました。ぼくは良い人っぽい?サイコパスっぽい?

先月から、回答者を始めましたが、おかげさまで、二ヶ月連続で、Sランクになりました。

ありがとうございます!

先月は、ベストアンサー率が、11%でしたが、今月はちょうど倍の22%のペースになりました。

出来るだけ、質問者に寄り添った回答を心掛けているのですが、どうしても個人的な偏った好みがちょくちょく顔を出してしまいます。汗

実は先月から、気になっていることがあり、こちらでも質問もさせていただきました。

それは、自分が詐欺師やサイコパスっぽい感じになっていないかと言う点です。。。

というのも、元来の自分は、決して共感性が高いわけでもなく、取り立てて聞き上手でもなく、むしろ偏った自分の意見を、無神経に言い放つ方だったのです。

それが、ここでは、質問者の皆様の意を汲んで、できるだけその人の身になって答えるようにしています。

それに多分、自分は居心地の悪さを感じているのだと思います。ちなみに、正直、自分の修行も兼ねさせていただいている部分もあります。

しばらく回答履歴を公開します。

ぼくは良い人っぽい?
サイコパスっぽい?

どちらでしょうか?

「4月13日にSランクになりました。ぼくは」の質問画像

A 回答 (4件)

ヘタリアをご存じなので好い人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/16 14:12

能ある鷹は爪を隠す・・です。


ナルちゃんっぽいのでは?
    • good
    • 2

最近よくお見かけしてます。



>どちらでしょうか?
どっちとも思いません。

BAくれてるメンヘラもそのうち飽きますよ。
    • good
    • 2

回答履歴には、


ベストアンサーが
ほとんど見あたらない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!