プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

工場で働いてます、
私の部署は今減産気味で、

他の方は、他の部署へ応援、
私は危なっかしいから、ずっと油のついた箱拭き、


箱拭きしかやらせれない、、


これは仕方ないですか、、

A 回答 (1件)

hana123456様



笹木と申します。
どうぞよろしくお願いします。
所属する部署が減産気味で他の人は他の部署に応援に行っておられるとのことです。
他の方はそこで色々な苦労をされていると思います。
hana123456様は「危なっかしいから、ずっと油のついた箱拭きをしている」と悩んでおられるようです。
この仕事を誰か担当する人がいないと会社は持たないと思います。
先輩たちはずっと油のついた箱拭き作業に甘んじたのでしょうか。
ここは先輩や上司に改善法を聞き少しでも作業環境を良くするように努めては如何。

私は不況時数ヶ月間現場応援の経験があります。
夜勤もありかなり厳しい生活を過ごしました。
その他不況時には数年間東海地区販売店に出向しました。
それらの経験は後年役立ったこともあったと思います。
私は若い時、人生の先輩からどんな仕事も無駄なものはないと教わって仕事をしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!