アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人な恋愛ってどういうものだと思いますか?

A 回答 (8件)

お互い


 自立している
 尊重している
 束縛しない
 無理しない
    • good
    • 0

将来の計画があるかどうかの


違いです

お互いが好きで
お付き合いをしているのは
子供の恋愛
    • good
    • 0

渡辺淳一の ひとひらの雪 


川端康成の千羽鶴 のようなものかな
    • good
    • 0

お互い自立した人間同士の恋愛、かな。


べったり依存しない。相手にも相手の考えや立場や都合があることを理解できる。相手に要求ばかりを押し付けない。そんな感じのイメージです。
    • good
    • 2

お互い信頼しあい、尊重し、相手を助けて愛し続けること。


また、将来の夢を二人で語り、その実現に向けてお互いのベクトルを合わせていくこと。
    • good
    • 0

そうだなぁ。


デート内容が凝ったものになることかな。
    • good
    • 0

感情よりも、立場が上回っているもの、です。

    • good
    • 1

映画「男はつらいよ」でフーテンの寅さんとマドンナが上手に演じてくれてますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!