プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が良くて今迄中身が空っぽだった男が
更にレベルの高い場で地獄を見て
中身を鍛えて
外見も中身も伴ったら女性はどう思いますか?

A 回答 (6件)

ダメ男が好きな女性もいますから、


それですべてがうまく行くとは限らない。

男と女って、そんな理屈じゃないから。
    • good
    • 0

素敵な事だと思います。

日々成長ですし、痛い思いをすると、それだけ心が鍛えられるものですし、変な方向にいかなければいんじゃないんですかね。
    • good
    • 0

過程は興味ないのでスルーされ、


結果だけを評価するでしょう。
中身をどう評価されるかはやってみないと分かりません。
なんとなく女性が求める方向とはずれていそうな気はしますが。
    • good
    • 0

何とも思いませんよ!


一度貼られたレッテルは、覆すのは並大抵の努力では拭えません。
    • good
    • 0

(笑)

    • good
    • 0

性格まで良くなれば、完璧ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!