アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でアメリカの日常の食事はあんなに不味いのでしょうか?
世界一裕福で大金持ちの大国なのに、食事の不味さは英国と世界一、二位を争っています。、コロナでの死者数も世界一です。不思議なものです。国が豊かで軍事力が世界一で世界一金持ちの国でも毎日の食事がまずくてお粗末では情けないです。一生死ぬまでよくもあんなまずくて量だけ多い食い物を食べていられると思います。結果的にメタボで早死に。コロナで100万人も死ぬし。
https://ecodb.net/exec/trans_country.php?type=WB …

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

味覚のセンスや味を極めた歴史がないのでは。


原住民大虐殺して高々238年の成り上がり国ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。フランスや中国や日本などの王様や貴族、皇族がいないから、兎に角、食えればいいって感じでいつも戦闘体制でインディアンと戦って占領して建国した国ですから、食事なんか楽しむ余裕がなかったのでしょう。

お礼日時:2022/04/13 15:23

こってりしてますね。

    • good
    • 1

日本も昔は今ほど旨くはなかった、フランス料理だって


ピンキリで平均的には旨くない。

世界的に見ても美味しいと言えるのは10か国程度と
思えますj。(120か国訪問した限り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの国がおいしかったですか?

お礼日時:2022/04/13 17:49

味覚の基準が我々日本人から大きくずれているせいです。



料理はやたら油っこい、スイーツ類はうんざりするほど甘い。でも彼等は不味いのを我慢してるのではなく、これを美味しいと思って食べています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。アメリカ人は味盲人種です。繊細な感覚は持ち合わせていないのです。英国と並んで世界でも有名なまずさです。

お礼日時:2022/04/13 17:48

コロナと食事の不味さは何の関係もないと思いますし、どの国でも美味しいものと不味いものがあります

    • good
    • 0

アメリカはたった200年の歴史しかなく


イギリスの移民が作った国です
食文化など無いです

しかしアメリカのセレブは、毎日フランス料理や
イタリア料理、中華、日本料理を食べています
ホットドックやハンバーガーなど滅多に食べません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですね。セレブはあんなまずいアメリカ食なんか食わないですね。如何に米国一般庶民の飯は量だけ多くてまずいかということです。

お礼日時:2022/04/13 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!