アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんの日焼け対策はいつからしてますか?
生後8ヶ月です
もう日焼け止め塗ったほうがいいですか?
日差しが強いときはベビーカーのカバーして日が当たらないようにはしています

A 回答 (2件)

塗らない方が良いと思います。


内科医が書いた本を要約しています。
21:23ごろから子供について説明しています。

    • good
    • 0

我が家は8ヶ月の時には日焼け止め塗ってましたね。

何時からだったかは忘れてしまいましたが。
これからの季節は紫外線が一番強いので、ベビーカーの日除けや木陰などに居ても照り返しで意外と焼けちゃいますよ!
急に強い日焼けをすると炎症になることもあるので、短時間ずつ慣らすか、日焼け止めするかかと思います。
低月齢から使える日焼け止めもあるので探して見られては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!