プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民度というか、モラルマイナス100ですか?w

A 回答 (6件)

まあ、しょうがないですね。



相変わらず、【BAなし】、【お礼のコメントなし】の方も散見されますが、しょうがないんでしょうね。

「仁義・礼節を欠く」というか、回答者を「自動回答機」だと思っているのか、
自分としては、既に、諦めの境地です。
なお、いまに始まったことでもありませんしね。

まあ、こちらも対抗策として、あらかじめ【BAなし、お礼なしが想定される質問者】や、【それらの対応があまりに顕著な質問者】については覚えておいて、今後一切回答しないこととしておりますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めの境地、目指します
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 19:02

先ずは、相手のプロフィールを真っ先に見る様にして下さい。



質問数数百、お礼数0なんてザラに居ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2022/04/13 19:02

ネチケットはもはや死語と感じますね



質問に対するお礼をしてもらったらお礼をするのは
ネチケットとしては当然の事ですし、暴言を吐いたり
タメ口で話しかけるなんて事は言語道断であり
マルチポストも御法度です

なんか、スマートフォンが普及して気軽にSNSに触れられるようになってから
ネットのモラルが著しく低下した様に思えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りです。
もう少し、モラル、床上げしたいですね

お礼日時:2022/04/13 19:03

回答ないのは常習だから。


プロフ見ないで
長文回答するほうも
注意不足。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意してプロフみます

お礼日時:2022/04/13 19:04

楽しみ目的でやってないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 19:04

楽しさを感じる場じゃないんで。


モラルマイナス無限大の輩は多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!