アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ死刑にしろと言う父親。強盗、泥棒、問題発言の人を見てて、すぐ死刑にしろって、父親はいつも言います。あんなん死刑で良いよ、普通のまともな教育を受けてる人だったら、泥棒でさえも、死刑になってほしいと、思うって、言ってます。
この間の170センチ以下の人は人権ないって言ってたゲーマーに対しても、死刑で良いって普通に言ってます。流石に家の中だけですが。
私の父は、医師で、患者さんや、スタッフからは尊敬されており(自慢する気は全くないです)、父の友人、知り合いからも、いつも優しい、優しすぎると、言われてます。僕も実際、父に怒られたことはまぁないです。
僕の母にも優しいです。
なのに普通に軽々しく、死刑にしろと言ってます。
ヤバいですか?それとも普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 父が言うには、不倫、浮気した人も死刑で良いらしく、薬物の売買人も死刑にするべきだと、言ってます…

      補足日時:2022/04/13 19:34

A 回答 (11件中1~10件)

ヤバいですか?それとも普通ですか?


 ↑
普通じゃないけど、ヤバくもありません。

公生活がまともなんですから
ちゃんと自制が出来ている訳です。

心配するほどのことはありません。

ワタシの知り合いにも、似たような
人がいます。

テレビ相手にケンカしている
みたいなひと。
    • good
    • 0

人が命を失う重さ、理解されているのでしょうか。

道徳的な問題を抱えていると思います。
    • good
    • 0

ずっと品行方正で生きてきたからでしょうね。


子供にも恵まれて苦労したことが無い。
間違っても道を外したことが無いから言える事です。

そう言う人はそう言った感覚を持つでしょうね。

でも、医者には慣れても、カウンセラーとか学校の先生にはなれないね。

そんな人も居るのは当たり前かな。
言うだけだからいいのでは?
    • good
    • 1

たぶん適当に言ってるだけ


悪者=許さないであって 本当は死刑ではないけどその覚悟くらい持てって言ってるのだとおもう
    • good
    • 1

死刑でいいすよ。


暴走族だって捕まっても大した罰じゃないから繰り返す。痴漢も詐欺も強盗も、再犯も多いです。

 特にこの国は犯罪者天国です。
複数人殺さないと死刑にはならないし、1人ぐらいなら数年で出所します。

  大阪のクリニック放火野郎も前科がありました。
    • good
    • 1

普通かな。


皆思ってるし
    • good
    • 1

若い頃


漫画「ガキデカ」を
読んでいたからじゃない?
    • good
    • 1

死ぬ事は一番楽な事だと教えてやって下さい。

何でもかんでも死刑判決しているのはバカだと思われると、教えてあげて下さい。
    • good
    • 1

テレビ見ながら「死刑だ!」という程度なら言論の自由です。

    • good
    • 2

正義感が強いのかな


曲がったことが許せないと思ってるとか。
言いふらしたりしてなく、家の中でなら別にいいのかなと私は思いました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!