プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の教科書か、参考書だけで授業がある前にどんどん学習を進めていくことって出来ると思いますか?

A 回答 (4件)

はい、思います。

    • good
    • 1

教科書に書かれていることが理解できればできると思います。


問題集で勘違いしていないかを確認すればよいです。
実際、塾でやっているのはそれなのでは?
    • good
    • 1

できます。



一応、法律上では、教科書(準教科書)を使って授業をしなければいけない。予習をするのであれば、教科書を忘れてはいけないってことになる。
    • good
    • 1

素晴らしい!



一般ピーポーなら、復習だけでもヒーヒー言ってるのに、予習までできる余裕があるなんて!

良いことだと思います。

ロザンの宇治原君は、学生時代、教科書が配られた日に全ページ読んでたと言いますから、予習は効果の高い勉強方法だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!