アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくテレビで、10年前に死んだ親から手紙が届いたという話を見ますが、それって どうやって誰がとどけるんですか?

A 回答 (3件)

指定した年に届けるというサービスがあります。


タイムカプセル郵便というもので、最長10年後までですが。

http://www.yushu.or.jp/tegami-project/capsule/
    • good
    • 1

そういうサービスがあるんです。

    • good
    • 0

信用できる、託された知人が出します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!