プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中を舐めている生意気なビンボウヤンキーがバイトをして店に料金を払ってもらっている悪くもない客に舐めてふざけた生意気な態度をして不愉快な気持ちにさせられたらこの従業員を雇用している店のオーナーに強く苦情を言うのは客として当然の権利だとおもいますか

A 回答 (4件)

>舐めてふざけた生意気な態度をして不愉快な気持ちにさせられた

もしそうだったら、店長に言うのは当然でしょうね。
店長宛の手紙でもいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

料金をキチンと支払ったお客の当然の権利として客に舐めた態度をして不快な接客したビンボーヤンキーの雇用主に使者責任として強く店長にケンカしてゴロ巻いて暴れているヤンキーになつたつもりで怒鳴りつけてクレームを付けます

当然の権利だとは思うよ。

でもきちんと論点を整理して言っていかないとタダの迷惑客と思われる可能性もある。とりあえず句読点を使おうや。
    • 0

私は思わないです。

別にしちゃダメって事じゃないので他人がする分には気にもしませんが。
    • 0

苦情を言うのが客の権利とは言えませんが接客されて嫌な思いをさせられたのならば時と場合によっては店のオナーに苦情を言うのもありだとは思いますよ。

でも貧乏ヤンキーって言い方はどうかと思いますよ。
    • 0