「ブロック機能」のリニューアルについて

23歳女です。
私が12,13歳辺りに両親が離婚し、
母の洗脳で物心ついてからほぼ父親と関わることがなかった私は、おそらく今も父親や父性が欠落していました。離婚調停の取り決めである「子が成人するまでは、子の意志無しで父親と会うことは許さない」という約束で、母に洗脳されていた私は会うこともありませんでした。

それから約10年後、父親からの連絡で再会。
失った父性や父親という存在を目の当たりにして、自分の事を好きな親というのが本当に居るんだ!という嬉しさや安堵を感じました。

それから約2年後、父の母親、私が一番懐いていた祖母の、葬式で2度目の再会。 その際、葬儀で人を呼ぶにあたって伝えなくてはならないことがあるということで、数年前に再婚し、6,7歳?になる娘がいたということを聞かされました。
 再婚も子供を産むこともかまいませんでしたが、私が再会しら喜び安堵したあの時にだって、この人は家に帰れば妻はいて、母の洗脳により失われてた私という娘の代わりになる新しい幼くて可愛い娘がいたんです。 なんだか少し裏切られた気持ちと、自分の父親だと喜んでいた自分が馬鹿に思えました。
 もちろん、その後の通夜には新しい妻と娘がきて、目の前にはその子たちと戯れる私の親戚たちという、パラレルワールドに来たような光景が広がり、動悸がして冷や汗が出て、涙が滲みそうでした。
 ショックのあまり、葬式の悲しみをちょっぴり上回ってしまい、よくわからない涙が通夜の深夜は一人でずっと泣きました。

そうして葬式を乗り越えたあと、それ以降予定が合わず、葬式関係や墓参り関係でも直接会うことができていませんが、

『胸の中には私の父親に幼い頃から愛でてもらえる新しい娘が心底羨ましいですし、父親とセックスして中に出してもらって子供を産んで、温かい家庭を築いている新しい嫁さんが羨ましい。』

の気持ちがふつふつと心の奥底でぬる〜くずっと煮えてます。
転じて、『私だって父親に沢山可愛がられたかったし、えっちだってしたい、心も体も愛をもらいたい』と思うようになりました。

一度だけでいいので、本当に叶えたくて仕方ありません。 父親の皆さん、こういった状況の昔の娘がいた場合、数年ぶりに会うこの娘に誘われたら、女として見れますか? 禁忌であることは承知です。 ただ、私ばかり失ってばかりで何も家族関係でほしいものは手に入れられません。家族関係で沢山嫌な思いやずれた思考とかを手に入れて、苦しかったです。
親たちは再婚すればパートナーも子も手に入れられますが、子供には実親は一つだけ。 代替えとはいきません。私だって欲しいです。 母親のことは嫌いで仲も良くなく、こちらから何年も疎遠を選んでいます。

どうしたら、どう誘えば、父とそういう行為ができますか?一度だけでいいんです 思いっきり可愛がられたいです。

質問者からの補足コメント

• 決して中に出して欲しい!ってわけじゃないです。もちろん避妊はきっちりして、えっちだけしたいなぁって気持ちです。 でも、やっぱり娘をそんな目でみれませんよね…普通なら。 一緒に過ごした時間が短い分、お互い親子感が薄い分、できないかなぁってゆめみてました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/14 03:30
  • 決して避妊無しでするわけではありません。きっちり否認した上で、したいなぁって夢を見ていました。
    でも普通の親なら、異性として見れませんよね…。

教えて!goo グレード

A 回答 (11件中1~10件)

お父さんを誘ってみましょう。

お父さんに、私はもの心つくか付かないうちにお父さんに捨てられました。それから今日まで、お母さんにもひどい目に遭わされました。私が今生きられているのはお父さんが見守っていてくれている。と、言う事を信じ続けてきたからです。

実際にお父さんに会ってみてその気持ちに変化が無いことが分かりました。しかし、現実は私とお父さんを引き裂きます。このままでは私の心の中に住み続けるお父さんから自立出来ません。お父さんの現実を理解するためにも、私を社会化するためにも私には父性が必要です。

私の身体は、お父さんの身体を通じて直接的な父性の吸収を欲しています。どうか一度だけで良いので女の私に不足している父性を注入するために私と性的関係を持って下さい。1度だけでいいです。

と、言うような事を言えばいいです。何でしたら紙に書いて読みながら伝えてもいいです。但し、実行の末にあなたは今以上に分裂思考に陥る可能性は否定出来ません。そして、お父さんは鬱になる可能性があります。実行すればですが。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごい、「私を社会化するためにも私には父性が必要」、ここまで感じ取ってくれるなんてすごいです…。
そうですよね 実行したら私は今以上に苦しむこともあり得ます、父親を男として脳内で置き換え完了して仕舞えば、私はいよいよ父親を本当に失います。
お父さんがこの場合鬱になるのはなぜでしょう?責任を感じて、ですかね

●なぜわたしは賢くて論理的な考え方をする男の方がいいのでしょうか? 

↑、まず言えることはあなたがお書きになっている文書から判断すると、あなたはそれなりに頭のいい女性だと思います。しかし、その頭の良さを実社会に働きかけてご自分の能力を発揮する方法が分からない人なのです。

その原因は、お父さんとの関係の欠如もそうですが、人が生きていく上で不可欠な、気持ちの安心の土台となる母親からの安心・安全を享受出来無かったことの方が父性の欠如よりも影響が大きいのです。

安心の状態でもの事をジックリ考えられない。考えるとどうしても不安の方が先に頭をよぎる。元気にしているがいつも人を気にする。これから何をして生きていけばいいのか決められない。等々とイザというときに絶えず不安がつきまとう。と、言う様な感じです。

こういう絶え間なく襲ってくる不安を解消する手段として、父性の欠如を埋める目的でストレートな父親との性の関係をイメージされています。父親との性の関係をイメージされたのは大人の年齢に近づいた頃からだと思います。そして、大人の年齢になって自分のチカラで社会と関わっていかなければならないことに気付いたとき、父性の欠如による分からなさの不安を感じられたのだと思います。

思うままに書いていますので文書の流れが分からないところもあると思いますが、要するにあなたがおっしゃる父性の欠如は確かでしょう。そして、現実の社会との関係も思うように行かない事が多いと思います。これらを解消するには、気持ちの安心が必要です。その上で、欠落している父性の回復を自力で行わなければなりません。

遅くなりました。気持ちの安心の方法を手に入れるご質問はありませんので、何故あなたは、賢くて論理的なものの考え方をする男性とお付き合いをするのがいいのかです。

それは、あなたも論理的なものの考え方をする女性のように思いますが、論理の破綻に気ずかずにその破綻している論理のままに現実に働きかけようとする危うさがある様に思います。その危うさは、ご自身の人格の崩壊に繋がる可能性があります。そして、破綻した論理で現実に働きかけてそれが実現したところで新たな不安が発生するように思います。

要するに矛盾した論理を中止して、あなたの気持ちを社会化してくれる論理的思考の男性を見つけて、その男性の知性を心と身体で受け入れ同化し、一体化することであなたの分裂思考は修正されて賢い女になり女の優しさも自然の内に身につくように考えるからです。何よりも無意識の緊張感から解放されるでしょう。

又、何よりも安心の気持ちが得られるようになるからです。本当はあなたは、安心の気持ちから遠く離れた暮らしをしてきたのが現在の悩みの原因だと思います。父性の欠如の問題はその次の問題だと思います。以上、分からない点もあると思いますが、一応ご質問への回答です。
    • 3
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます。
全部が全部その通りで、全て見透かされていることが驚きです…!心理学の先生みたいですね。

父親とまではいかないけれど、親のような視点で、論理的な修正をしてくれる男性が自分に合ってるということが知れて、少しすっきりしました。自分の欠けた部分をどんな人となら付き合っていける、やっていけるんだろうと思っていました。言われてみれば、私の思考と並んで考えてくれる子にアドバイスを訊く時は、かなり安心してました。

ありがとうございました。
大元の質問も改めて考えます。

●お父さんがこの場合鬱になるのはなぜでしょう?責任を感じて、ですかね

↑、お父さんは、一般に受け入れられない秘密を持つことになります。その秘密の行為は葛藤を発生させるからです。

実際はあなたが性的な関係を持って父親を感じたい、とおっしゃってもお父さんは拒否するでしょうね。

その代わり、性の関係のようにストレートな伝わり方ではなく、左脳の働きによる理性の言葉で父性をあなたに与えると思います。

あなたは、優しい男よりも、賢くて論理的なものの考え方をする男性と恋愛し、性の関係を通してその男性の知性をすべて受け入れるようになればいい女になると思います。あなたの人生が輝くのはこれからです。
    • 1
この回答へのお礼

真面目な父なのできっと肉体関係をもてば悩むだろうと思うし、きっとそれは駄目だと目を見てハッキリ言うし、そんな事を考えさせてしまった自分ら両親の不甲斐なさに泣くんだろうなと思います。
 父はすでに、「今までの時間を取り返したい、沢山親子関係をとりたい」とは言ってくれますが、家庭もあるし県外住みなので、私はお愛想程度に受け止めています。

なぜわたしは賢くて論理的な考え方をする男の方がいいのでしょうか? 私が不安がりで、深く考える性格だからこそ、正確に言葉にして伝えられる相手が良いと言うことでしょうか?
何度もすみません。

妊娠したらおろすのか?

優しい父親なんだね。
頼もしい旦那さんを見つければ、お父さんも喜びますよ。
    • 1
この回答へのお礼

妊娠は羨ましいなってだけで、本当に子供が欲しいわけでは一切ありません。もしするならバチバチに避妊してもらいます。

旦那さん…それも素晴らしいですが、父の存在を羨む気持ちに手を打たなければ、この先彼氏や旦那にずっと父親像を求めて不快にさせてしまうかもしれないのです。 区切りをもらって終わりにしたい。

お宅 頭おかしいね

父性愛を求めることと
近親相姦は全く別物なのに。

毎日 変な妄想ばかりしてきたんじゃないの?
気持ち悪っ
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい、普通なら気持ち悪いですよね。こんな質問男性も、女性の方なら特に嫌悪感感じられちゃうかもしれません。

私は父の父性愛の心も男としての体も欲しいので、私の中のグチャグチャは、性行為でここは1つ手が打たれるのかな、と思っています。

ファーザーコンプレックスと思う。

娘を本当に愛している父親なら100%無理と思う。娘を異性と見る動物のような親ならできると思うけど。
    • 2
この回答へのお礼

例え距離が離れていた年数があっても、私のことをずっと子供のように思ってくれていたので、やっぱり、親子の感覚がある以上難しい話ですよね

あなたの幸せを願う父親なら しないのだから すれば あなたなんて どうなっても構わない・・と 言う事になるので 無理・・

• 3
この回答へのお礼

普通の感覚ならそうですもんね…私にとっては、一度してくれることも幸せになっちゃうかも

貴方やばい人ですねー

その歪んでいる、曲がってる?異常な欲情を抱く人間というのは犯罪者にもなりかねない。
    • 3
この回答へのお礼

初めこんなことを思った時、「絶対に人に言えない、やばすぎる」と思ったんですが、認めてしまったらいともたやすく文に出来てしまいました。 犯罪までは行かないですが…

出来るならして下さい。

• 2
この回答へのお礼

出来るならしたいです。

お父さんの意思もあるから難しいと思います。

ただ彼氏に父親像を求める女性は多いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

父親というものがほぼ分からなくて、
今離婚後、計3日間ほど会って、理想像かどうかわかりませんが、とても好きな人間だなあーとは思っています、まさに言う通りかもですね。