プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacOSのドックを真似るWindows対応のフリーソフトがあるんですが、そのソフトをダウンロードできるアドレスを教えてください。

A 回答 (3件)

私もちょうど探してました。


MobyDock
http://www.mobydock.tk/
Y'zDock (XP専用)
(Appleの圧力により配布終了)
ObjectDock
http://www.stardock.com/products/objectdock/
RK Launcher
http://home.cogeco.ca/~raduking/
ここら辺が有名どころでね。
まだβ版ですが、RK Launcherがいい感じで、今のところこれを使用しています。

この回答への補足

Y'z Dockの他にもいろいろあるんですね。

補足日時:2005/03/25 11:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「RK Launcher」はY'zDockとアプリケーションの設定方法等がとても似ていますね。
デフォルトで設定されているアイコンがかっこいい!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 11:37

poppuras様の紹介して下さったもの以外では『ObjectDock』なんてのもありますよ。

(^_^)/

FreeとShare版があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 11:36

当該ソフトを「Y'z Dock」とすると、


本家サイトはないので、ダウンロードミラーから。

↓あたりで如何でしょう?。
http://www.majorgeeks.com/download.php?det=2790

Googleで検索すると、他にもありそうです。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

参考URL:http://www.majorgeeks.com/download.php?det=2790

この回答への補足

思い出しました、このソフトです。

補足日時:2005/03/25 11:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで快適なDock環境(?)を再び手に入れることが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!