アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
普段使っている時計なのですが、これは安っぽく見えるのでしょうか?https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g493660646 …

A 回答 (5件)

見えるというか安い時計ですから、それなりですよ。



でも別に機能性重視、どう見えるかが問題ではなく自分の使いやすい時計が一番です。
色んな時計をしてみた結果ここに辿り着いたのなら別にいいと思います。
高い時計だからといって付け心地がいいかといったらそうでもないし、メンテナンス費用までもが高いし、コスパ重視の時計かなって感じです。
    • good
    • 0

正直、14300円と言う価格からすれば、そんなに高いのか、という感想を持ちました。

    • good
    • 0

見た目は100均の500円腕時計みたいですが(陳謝)...


【バンド素材】レザー⇒ここが魅力的です。
本革バンドは肌になじみやすくて、付け心地は最高です。

自分の好みとしては、「日付必需」なため、こういう文字盤は買いません。
    • good
    • 1

自分が気に入っているのでしたらそれで良いのでは、私はシンプルでとても良いと思いますが。

    • good
    • 1

安っぽいというか…


安いし…
見た目そのままの話かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!