アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて頂きたく、
よろしくお願い致します。

「この花の名前を教えて頂きたく」の質問画像

A 回答 (4件)

訂正します



ウツギの中のヒメウツギかもしれません
https://garden-vision.net/tree/h_line/himeutugi. …

https://mikawanoyasou.org/data/himeutugi.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヒメウツギのようですね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/14 14:52

No.1、2です



やはり蕾や花の感じと花期的にヒメウツギ(姫空木)だと思います

画像の向きが逆になってるかもですが(^0^;)
「この花の名前を教えて頂きたく」の回答画像4
    • good
    • 1

ヒメウツギだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/14 14:52

シジミバナかなと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!