プロが教えるわが家の防犯対策術!

金があればモテると考える単細胞が多いのはなんででしょうか?
だからいつまでも恋愛できないかと(;^_^

A 回答 (4件)

モテるからですよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

高学歴、高収入でも恋愛未経験とか居るのに、金があればモテるって思考が短絡的というか、、、。

まぁ風俗嬢やパパ活とか下心ある人なら寄ってくるでしょうけどね。

私は金持ちじゃないけど、金があればモテるという考えを持ったことはないです^^

 もちろん、中にはそういう女性もいるのでしょうけど、私的にがめつい女性は嫌いなので。

お礼日時:2022/04/14 18:30

この流れかな



モテない男は恋愛が苦手→婚活パーティーや、結婚相談所に行く→高年収を売りにして女性を集めている→年収が大切だと思う

昔と比べて結婚相談所増えて、いまの時代、普通の恋愛が難しくなったから、この傾向が強くなってるからかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わかりやすいですね^^
私は合コンすら経験がないのですが、確かに見ず知らずの相手にアピールするにあたりお金持ちというのは優位なんでしょうね。

お礼日時:2022/04/14 19:50

答えは簡単です!


金がある=金持ちに目が眩んだ男性または女性は媚びを売って、必死に気に入られようとするそんな【行動】をする人が沢山いて、それに気づいてないから自分がモテているなどと言う考えになるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。
結局、100人にチヤホヤされても、結婚相手は1人だし、恋愛中は1人だと思うのですがね。そりゃ、Aさん、Bさん、Cさん、それぞれいろいろな魅力があると思いますが、本気の恋愛中に、ほかの異性からマジでアプローチされた経験があるので、無下にするのは辛かったですわ。

お礼日時:2022/04/14 19:47

金があるとヤレるけど


金だけじゃ愛してはもらえないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ですね。
お金があれば、風俗や下心がある女性が寄ってくるのでしょうけど、
偽りの愛でしかないんですよね。

理想は金もありつつ、性格も良い男性なんでしょうけど、
なかなかその両方を持つ人は少ないか、すでに売れてしまってます^^

大手企業で派遣で働いてた時は、そこの社員の男たちは一生安泰(失業とは無縁)なので、あとは愛人所有願望が強かったですねw

 まぁ高収入で仕事も安泰だと、異性に手を出すってのはべたなんでしょうね。

お礼日時:2022/04/14 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!