プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のバッグの中に入っていました。
たまに、朝帰りするので、浮気されているんじゃないかと不安になります。
よく、渋谷に行っているみたいなので、渋谷近辺のラブホテルのものでは、と疑ってしまいます。

「このヘアブラシはどこのもの?」の質問画像

A 回答 (2件)

そんな女とは早く別れてください。

繰り返し浮気されます。
    • good
    • 0

どうやらラブホのアメニティアイテムらしいですね。

浮気されている可能性は高いと思います。が、しかし歌舞伎町と渋谷と銀座の女なんてそんなもんですよ。開き直って主も遊び半分でいた方が気持ちが楽かと。もしモヤモヤするならド直球に浮気してんのけ?これ調べたらラブホのブラシやんけ?!とでも問い詰めてみては
「このヘアブラシはどこのもの?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図星でした、ありがとうございました

お礼日時:2022/04/15 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!