アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生です。
3月中に貯めたバイト代で1回だけソープに行ける額があります。
夏休み前までにちゃんと模試で結果が残せたら休憩日のついでに息抜きしに行こうと思うんですが、これって変ですか?わ

質問者からの補足コメント

  • 言い方変えます。
    受験生としてソープに行くと後々影響でますかね?
    運気下がって落ちやすくなるとか

      補足日時:2022/04/14 21:09

A 回答 (5件)

童貞だから聞くんですよね〜♪



→世界がかわります。(人による)
→こう言う質問こそ父やパイセンに聞いてな^_^
→なまOKの店に当たると当たります❗️(上記)

あ、影響大有りでした
( ´Д`)y━・~~
    • good
    • 0

わかんねー奴だな


ソープランド行きたいのなら、さっさと就職しろ
バイトじゃなくて正社員になれよ、しっかり社会的義務を果たすように。
    • good
    • 0

浪人生ってことは大学に行くつもりなのだろうが、浪人やめてすぐに就職しろ。


浪人やっててバイトしてる時点で大学進学する気が無い。
希望する大学があるから浪人なのだろうが、それならバイトしてる時間は勉強に当てるべき。浪人などしなくてもFランク大学でも良かろうが、バイトしてたりソープランドに行きたいなどと思うならば意味無し。今すべきことが分からないのならそもそも大学進学自体が無駄。
ソープランド行きたいのは結構なのだが、行きたいと思うならさっさと就職してしっかり稼ぎ、思う存分楽しめ。
    • good
    • 1

考えるな感じろ。



45分休憩くらい問題ない、
科目が違うこれも勉強。以上
    • good
    • 3

わざわざココで聞くことが変なだけで、


好きにすればいいことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています