アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつともう縁切ろかなって、思ってるんですが、何か意見ありますか?

「こいつともう縁切ろかなって、思ってるんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

反対意見無しです。

    • good
    • 0

向こうもこいつと縁を切ろうと思っています。

    • good
    • 0

その人たちとどういう関係(背景)があるのかは分かりませんが、第三者の自分が見るとそこまで攻撃的な内容では無いと思いました。

多分感情的な問題かも(日本語下手でごめん)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!