アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はバイで、ゲイの彼氏がいます。ある日、女性と関係をもってしまったことに彼氏が激怒してきました。彼氏はゲイで女には興味がないハズです。違う男と寝たなら怒る気持ちはわかります。でも女と寝ても怒るもんなんでしょうか。彼の心理を教えて下さい

A 回答 (6件)

今は彼氏がいます。


彼氏と付き合う前はずっと同性が好きでした。告白されたことや両想いになったことは何度かありましたが、お互い一歩踏み出せずにお付き合いまではいかなかったです。

私が同性とお付き合いしていたとして
その彼女が女だろうと男だろうと私以外の人と関係を持ちました。と言われたら
私もかなりショックで怒りますよ。
というか、怒らずに別れますかね?
自分の性別が。相手の性別がとかではなく
恋人以外としてしまうことにショックです
それは彼氏さんが怒るのは当然ですよ。
    • good
    • 0

交際関係にあるんでしょ?



彼の心理とか性別ではなく
どのような交際でも二人の気持ちや考えに偏りや傾きがあったらズレます。

交際関係であっても
ほかの誰かと性的な関係にある事を許容できる関係もありますけどね。

別な相手とすけべしたら怒る交際相手のがまともだと思いますし
同性なら許されないが異性なら許されると考えてるあなたのほうがおかしいと思います。
    • good
    • 0

わからない貴方がヤバいです。



誠意のカケラもない人間性ですね。

わからないのは貴方の心理だよ。
    • good
    • 2

人は物ではありませんから。



自由を愛するのなら、特定の同性・異性を持たないことです。
    • good
    • 0

そりゃ怒るでしょ


浮気であることには変わらんのだから
    • good
    • 2

独占欲があるからでしょう。


自分以外の人と関係が出来たら男だろうが、女だろうがそりゃ怒るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!