プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニッポンノお肉はナゼソンナニ不自然ナホドニ柔ワラカイノデスカ?

A 回答 (4件)

日本人は歯が弱いんだわ。

    • good
    • 0

ソレハ農家サンガ餌ヲ考エタリ、ブラッシングシタリシテ丹精コメテ育テタカラデス。


アメリカミタイニ大キナ牧場デ、勝手ニ育テト言ウ方式ジャナイカラネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カイトウハ漢字とひらがなでオネガイシマス。
スゴクヨミニクイデス。
ニッポンの農家サンハエライデス。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 15:41

米国のスーパーに売っているような赤身の肉をえぐいと感じる日本人が多いからでしょうね。

あれが肉の味なのですが,臭いと言う人が多いのです。それで,脂肪を赤身部分にまで分散させて,どんどん柔らかく味が薄くなるようになったのだと想像します。専門家じゃないので,間違ってたらごめんなさい。何しろ,霜降りの肉なんてのをそんなに度々は食べたことが無いものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛もソウデスイガ鳥カラアゲもスゴク柔らかいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 15:39

牛にビールを飲ませて、マッサージをするからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッポンの人もスルコトハ理解デキマセン。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!