アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンやオーケーストア、セブンイレブン、サミットなどなど
いきつけのスーパーやコンビニ

9割はいつもかわいい子にあたるわけ。
あたるわけというか

かわいい子がいる曜日にいき、あえてそのレジに並ぶのだから当たり前なんだけど

でもスーパーとかで1列に並んで2つのレジがあるパターン
さらにうしろに客が並んでいないパターン

あれ、困るんだよね

だって、そこにならんでいるとどっち側のレジになるかわからない

ブスやババアの方にあたったら、うしろに客がいれば後ろの客を先に通せばいいのだけど

後ろも並んでないとなると、どうにもならない

まさしく昨日はそのパターン

かわいい子にあたるとなんかうれしい気持ち

ブスやババアにあたると不快な気分になる。

いつもいくセブンイレブン

基本は

日、月、水、木の深夜に入っているけど

ごくたまにいない日がいる

今週の水曜日もなぜかいなく野郎だったから

かわずに店でたし。

A 回答 (4件)

そんな事しか楽しみないんだ。

    • good
    • 1

天罰あたるといいね

    • good
    • 2

安心してください。

レジの可愛い人も同じこと思っていますよ。
    • good
    • 2

ブスに当たりそうになったら、買い忘れがあったふりして、並び直せば良いだろ!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!