プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生なのですが最近、放課後にプール裏の人気がない倉庫で同じクラスの男子一人から胸や下半身を触られたり、男子の性器を私の口の中に入れてきたりと色々なことしてきます、、、
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

釣れた?

    • good
    • 4

先生や親に相談するのがこわければ、先ず身近な人に相談した方がいいと思います。

といううかその場所に行かないようにした方がいいと思います。
    • good
    • 0

をい!


20分前は高校生だったのを忘れたのかwww

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12901258.html
「私は中学生なのですが最近、放課後にプール」の回答画像2
    • good
    • 3

え、やばいですねそれ。

立派な犯罪ですよ。すぐ誰かに相談してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!