アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在エキサイトメールを使用しているのですが、
職場ではログイン出来るので何の問題も無く使えるのですが、
自宅のPCを使ってエキサイトメールを使おうとすると、
ID・パスワードを入力しても、エラーになってしまいログインできません。
エキサイトが使えなかったので、MSNやヤフーで新規登録しようとしても、IDやパスワードを入力しても登録出来ない状態です。
これは何かの設定が悪いのでしょうか?
PC初心者なので、詳しいことも分からず困っています。
どこをどう設定したら良いのか、お分かりになる方がいましたら、是非ともアドバイスをお願い致します。
自宅のPCは、東芝ダイナブック・windows98を使っています。

A 回答 (2件)

同じような経験をしたことがありますが、私の場合はCOOKIEの受け入れ許可を出していないせいでした。

例えばIEを使っているとして、IEの右下に目の絵が出てくることがあると思うのですが、それに赤い、車の進入禁止の標識に似たマークが重なっていたりしませんか?
問題のエキサイトやMSNのサイトを見に行ってそのマークが出ているならCOOKIEを受け入れる設定に変更すればログインできるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明を有り難うございます。
今までは、COOKIEの設定もあまり良く分かりませんでした。
早速設定を見直してみます。
またPCで分からない事がありましたら、アドバイスお願い致します。
有り難うございました。

エラーメッセージを省略せず全て書き出してください。

そこに解決のためのヒントが隠されているかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
只今職場の為、自宅でエラーメッセージを確認しましたら、メッセージ文を書きますので、
その時はまたアドバイスをお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

自宅で見たところ、「ページを表示できません。webサイトに技術的な問題が発生しているか、または、ブラウザの設定を調整する必要があります。」と出てしまいます。
これでは分からないでしょうか?本当に困っております。