アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館でポップコーンMサイズを一人で食べるのは恥ずかしいですか?ちなみ女性です

A 回答 (8件)

恥ずかしくない!


財布によっては絶対食べます。あれは美味しい。ちなみに普通のソルトがいいな。
キャラメルとかなると手がベタベタ、喉もカラカラ。ソルトもカラカラですね。
    • good
    • 0

恥ずかしくないですよ。

別に他の人が何を食べてるのかなんて映画館では誰も見てませんし。

なお、ポップコーンはMサイズとは思えない大きな容器に入れてる館もあったりと量は映画館によるかと思います。量の多い館だと食べ切れなかったポップコーンを持ち帰るために容器を入れるビニール袋もあるようです。
    • good
    • 0

大丈夫です。

全く恥ずかしくありません。映画館からすれば、エルのほうがいい位です。あなたは優等生です!

ちなみに、恥ずかしいのは、こっそり持ち込んだ焼き芋をたくさん食べて、大事な場面で、エアブローを起こしてしまうことです。
    • good
    • 2

大丈夫、他人のことなんか見てない!

    • good
    • 0

コロナで食べ始めは アナウンスで指示があり、 暗がりなのでわかりません。



問題は 席まで持っていくとき。 袋で隠すか、誰か連れが居てるように
よそおうですかね。

でも、一人で食べても恥ずかしくないですよ。 かっこいいです!!
2時間の映画なら 足らないくらいです。
    • good
    • 0

もえあずやギャル曽根よりは少食ですから恥ずかしくは無いと思います。

    • good
    • 0

音や匂いを出さないならいいです

    • good
    • 0

Mサイズを買って食べ残すのは恥ずかしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!