プロが教えるわが家の防犯対策術!

女♀です。
田舎に住んでいます。
エロ本やエロいDVDって、どこで手に入りますか。
公共図書館とかには置いてありますか。
古本屋、普通の本屋、中古のDVD、CDショップとかでしょうか。
具体的に、何というお店に売っていますか。
ツタヤや普通の本屋とかにありますでしょうか。
今までに買ったことがないので、教えてください。
図書館で借りる場合、借りる時が恥ずかしいのですが、皆さんどうされてますでしょうか。

A 回答 (6件)

とりあえずカゴに入れて進んでいくと


支払い方法が出てきます。

コンビニ受け取りが事前にわかるサイトで
探してみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、Amazonでやってみようと思います。

お礼日時:2022/04/16 21:05

手芸屋。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 21:05

じゃ代引きか


銀行振込ですね。

両方とも手数料がかかります。
クレジットカードなら0円です。(私見)

※コンビニで受け取る方法もありますよ。
あなたのような人のために。ww

順調に処理をしたいのならば
自分でも調べたほうが失敗がありません。

人任せで家族にバレたら大変でしょ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンビニでも受け取れるとのこと、良かったです。
Amazonとかいいかもしれないですね。
エロ本、DVD 入手方法とかで調べたら出てくるんですか。

お礼日時:2022/04/15 21:37

そのためにネットがあります。


クレジットカードでOKです。
大人のおもちゃも同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クレジットカード持ってないし使わないんです。
どうしたらいいですか。
家に発送されてきたら、親がいるので、不審に思われそうで心配になります。
バレないように、どう入手したらいいのでしょうか。

お礼日時:2022/04/15 21:21

成人じゃないんだろうね。



成人してたらバカ丸出しの質問だよ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31歳女です。
世間知らずなのです。
教えて下さい。

お礼日時:2022/04/15 21:14

定価が表記されていませんので販売されていないと言うことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

31歳女です。
世間知らずなのです。
教えて下さい。

お礼日時:2022/04/15 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています