プロが教えるわが家の防犯対策術!

pcモニターの端子はHDMIとvgaさえあれば充分ですよね?

A 回答 (4件)

ディスプレイポートもあれば、尚良しでしょう。

    • good
    • 0

ウチのレトロ環境なら十分だ


他は必要ない
    • good
    • 0

microHDMIも欲しいかも。

これからのノートPC、タブレットPCは、microHDMIが主流になる。microHDMI-HDMI変換コネクターがあれば済むことだけどさ。
    • good
    • 1

やっぱり、Display Portが欲しい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!