アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【 ID・パスワード方式で申告するで】 税務署から税務官指導のもと申告しました、『アンドロイド』

自宅で パソコン(Win10)から開きたいのですが できますか・?
出来たら方法教えてください。

ID・パスワード方式で申告する

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    申告はスマフォでした 自宅はPCです PC Win10で入力できますか・?
    申告はスマフォでした 自宅はPCです PC Win10で入力したいのです。

      補足日時:2022/04/20 06:42

A 回答 (3件)

https://www.keisan.nta.go.jp/kyoutu/ky/sm/top#bs …
   ↑
『作成開始』をクリックして『ID・パスワード方式』を選択して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 18:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 18:56

出来ますか?って、実際に環境はあるのでしょう。


やってみて引っかかる所があれば、そこで質問して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/16 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!