アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バジル、好きですか?嫌いですか?理由も教えてください。

A 回答 (8件)

卵焼きに入れると美味しいですよ


バジル好きです。あと、オレガノ、パセリもよく卵焼きに入れます。
香りも良く好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレですね!
オレガノって初めて聞きました。
プランターで栽培してそうです。

お礼日時:2022/04/16 12:43

一度は作ってみて下さい、意外に簡単ですよ!


スーパーにスイート・バジルが売ってたら、チャレンジ!チャレンジ!!

冷蔵庫に入れておけば、1カ月は持ちますよ。
どんな料理にでも、ちょい乗せするだけでイタリアンに早変わりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/04/16 17:39

葉っぱ自体は、そうでもないですが!


バジルソースは好きですね。
時々自分で作ります。

豚肉のソテーに乗せただけで、イタリアン料理に早変わりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースならいいかもしれませんね。

お礼日時:2022/04/16 14:15

どちらでもないけど、バジルだけをパクパク食べろと言われたら嫌。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌ですね(⌒-⌒; )

お礼日時:2022/04/16 14:15

バジルかぐのはすきです


たべるのはどちらでもないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/16 12:47

好きですね。


理由は、香りが好み、としか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香りかぁ〜

お礼日時:2022/04/16 12:43

バジル料理があまり馴染みがありませんが、、、


ただ、バジルは好きですね。
バジルスパゲッティが大好きなので☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ〜好きな人もいるんですね。
今日バジルが大量に入ったウインナーを食べたのですが、何か微妙だなーって思ってしまったんです。
もうちょっと食べたら好きになれるかなぁ。

お礼日時:2022/04/16 12:39

どちらでもない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり大量に食べる機会が少ないですからね。
微妙とかそこまで好きじゃ無いって意見の方が多くなりそうですね。

お礼日時:2022/04/16 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!