アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻として何歳年下の女性が理想ですか?

A 回答 (2件)

長く違和感なく生活かまできる妻の年齢差は二歳から三歳までかも知れません。

それ以上違うと、懐かしい学生時代の経験などの時代背景を共有できなくなるからです。その頃、良く流れてきた曲とか流行っていた映画とかの記憶が違うと共感出来る事が少なくなるかもしれません。
私の妻とは価値観が違って考え方が異なるので新しい考え方に気が付きます。年齢差は2歳なので昔の体験はシンクロする事が出来ます。ここは、取り返しがつかないので。。。年齢差はある意味大切かも思っています。
    • good
    • 0

人それぞれでしょうけど、うちの妻との年齢差は


妻が年下で10歳離れてます(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!