プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今朝、メールを送ろうと思い、ボタンを押してみたら何も反応しなくなっていました。
反応するのは決定ボタンだけで、通話ボタンや番号ボタンなどは全く反応しません。
なので通話もメールもカメラ機能も使えません。
実は去年の8月にもこういうことがあり、Docomoショップで無料交換をしていただきました。
もう契約して1年5ヵ月になるのですが、修理してもらうのと、2000~5000円くらいの携帯に機種変更するのとでは、どちらが安く済むでしょうか?

A 回答 (1件)

P900iの事ですかね?



とりあえず、DoCoMoは現在プレミアクラブにさえ加入すれば、無料故障修理の期間が3年になっています。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …
なので、DoCoMoショップに持ち込んでみて下さい。

プレミアクラブは年会費も入会費も無料で入会基準もありませんので加入していなければ是非加入してください。

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

P505iでした(汗
プレミアクラブに加入すればいいんですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/25 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!