プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15年ほど前だったと思うのですが「ピクニック」と言う紙パックのドリンクと同じような形体で確かセブンイレブン限定で「SMAP」というドリンクが出てたのを知ってる方いらっしゃいます?
CMもSMAPがしてました。(ビルの壁をスケボーで滑るといったようなものでした。)
そのCMというのもSMAPの番組で流れてたのかもしれませんし、ひょっとして関東限定だったかもしれません。(私は飲んだ事ないです。)
CMだけを覚えています。
周りに聞いても誰も「知らない」としか答えてくれません!!
だんだん自信がなくなってきました・・・。
知ってる方、飲んだ事ある方どんなのだったか教えて下さい!!

A 回答 (2件)

飲んだことはないですけど、確かに森永から紙パックの「SMAPドリンク」というのはありました。

1989年のことだったようです。
CMもSMAPでした。
SMAPの年表に出てきましたが、それ自体の画像というのが見つからないです…
http://members.aol.com/chaigy/smaphistory.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
やっぱりありましたね!!
安心しました!!
当時SMAPのファンだったのですがセブンイレブンが
近くになかったので実物はみたことありません・・。

お礼日時:2005/03/25 17:36

こんにちは。


覚えてますよ。
YAHOOとかで、森永乳業(ブランク)SMAP
とか打つと、いろんな日記とかが出てきます。

要は一個前のピクニックの四角い容器で、印刷がSMAPだったです。
味で色が違っていました。

参考URL:http://sapporo.cool.ne.jp/linda924/smae10.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
SMAPドリンクで検索するとどうしても
おととし(?)出た缶の方にヒットしてしまって・・・。
森永乳業から出てたのですねーー。
それは初めて知りました・・。

お礼日時:2005/03/25 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!