アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックビスケッツ?のタイミングという曲がとても良いなと思って聴いているのですが、この曲のように男性と女性が一緒に歌っている曲で良いのがあったら教えて欲しいです!ちなみに他にはwats up guysなども好きです。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

「昭和枯れすゝき」


さくらと一郎。

いいえッ
世間に負けた〜♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

歌詞が深すぎる笑。でも好きです。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/16 21:32

作曲者の中西圭三はR&Bテイストが強いアーティストです。



同じ作者のデュエットでとても素敵な曲があります。タイミングはリズミカルな楽しい曲ですが、これは大人な感じのロマンティックな曲です。



必ずしもデュエットではありませんが、下記にはあなたのお好みの曲がたくさんあることでしょう。

https://youtu.be/B1DK2osNyFU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こういうバラードのハモリも良いですね〜!urlもありがとうございます!

お礼日時:2022/04/16 22:01



どう見ても日本語じゃないですけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

3人は珍しいですが良いですね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/16 21:48

「カナダからの手紙」


平尾昌晃&畑中葉子。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

良い感じに声が重なってて良いです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/16 21:42

いきものがかり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

男性も歌ってるの知らなかったです。ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/16 21:38

バラードですがオススメです。


NOA(仙道敦子、吉田栄作)『今を抱きしめて』


男女複数人ずつのグループではありますが
オススメの曲です。
AAA『Lil' Infinity』
https://www.youtube.com/watch?v=iLnX9s0EJhU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最後のハモるとこ良いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/16 21:37

AAAの「恋音と雨空」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この曲なんか耳にしたことありましたけどよく聴いたら良い曲ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/16 21:25

globe好きでしたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今とりあえず Can't Stop Fallin' in Loveというのを聴いてみましたが最高でした!教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2022/04/16 21:18

3年目の浮気


これも有名

ふるーーー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

沢山ありがとうございます。今二人の愛ランド聴いてきましたが最高でした!二人とも歌が上手かったです。他のも聴いてみます!

お礼日時:2022/04/16 21:11

古いけど


ふたりの愛ランド
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!