プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のアメリカって韓国に乗っ取られてますよね?エンタメ、映画、音楽、ミスコン、文化などで。
ミスコンで韓国系の人が一位になりましたし、今のアメリカ、世界で人気な音楽、アーティストって圧倒的にbtsですし、アメリカの映画ランキング、映画祭でも韓国映画が大量にトップにいますし、コリアンタウンも次々と出来てるし。
アメリカのアーティスト、は家で寝てるんですか?もうすでにアメリカの音楽といえばbts、韓国に乗っ取られたようなもんですよね。映画も。
韓国って中国や日本よりは、世界に対する影響力あると思いますし、なんなら今のアメリカで1番影響力ありますよね?
このままだとマジでいずれアメリカは韓国に乗っ取られますよね?

A 回答 (3件)

>今のアメリカって韓国に乗っ取られてますよね?


意味不明
エンタメの市場がって事?

>もうすでにアメリカの音楽といえばbts、
>韓国に乗っ取られたようなもんですよね。映画も。
BTSをちゃんと大文字で表記してないあたりから推測するに
あなたクソスマホ質問者の提言なんかクソの役にも立たないんじゃない
知らんけど
更にアメリカの市場?どうやってそこまで結び付けたんだかしらんけど、
バカ乙、ですわ
    • good
    • 2

いやいや、アメリカが気を使って上げているだけでしょう。


文在寅があからさまにアメリカから離れて北朝鮮へ擦り寄りましたから、アメリカへ
寄ってくれば良い事有るよってメッセージを送っている。
    • good
    • 1

アメリカの心配よりも日本の心配をしてください。



是枝裕和監督、韓国資本の映画2作目、次は俳優も全て韓国人、完全韓国映画。

ドライブ・マイ・カー 邦画がアカデミー賞で久々の国際長編映画賞。

しかし映画の伏線に、日本のエンターテインメントの国際化の遅れに対する失笑、韓国エンターテインメントに対する尊敬。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!