アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2009年生まれの人は永遠若いですか?
何故なら今若いから

A 回答 (3件)

2009年生まれもいずれ年をとります。

なので若くなくなります。
    • good
    • 2

永遠ではない。

    • good
    • 0

若いうちに亡くなれば、若いままでしょう。

生きていれば、
誰しも歳はとりましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!