プロが教えるわが家の防犯対策術!

また
もと秋篠宮家の長女だった真子氏の
配偶者の小室圭が
2月に行われた弁護士の試験でも不合格だったそうですけど、

そもそも小室真子氏ってボランティアで生をだしているみたいな記事ありました

いっけんボランティアっていえば聞こえはいいけど

生活や警備費のほとんどは他人の血税で生活しているんですよね、

そもそも、この夫婦ってどちらも仕事ってほとんどしていなかったはずですし

なんで一般人になった人間に他所様の税金をいつまでも投入してんの?

A 回答 (1件)

奥さんは


普通のお店で仕事していますが
時々
皇室関係で
もう結婚されて
一般人になられた方が
来られることがあります

ちゃんと
警備が数名
来る前から帰られるまでお店の前に立ちます

結婚してもう
30年くらい経っています

結婚してからも
ずっとやっていたんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!