アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは人から理不尽な攻撃を受けたことがありますか?
内容を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

教育組織で短期契約で働いていますが、教育組織は完全なブラック組織です。


1年契約の臨時職員の契約更新はギリギリになるまで知らされないです。
2~3日前に契約更新しないと通告されることもあります。
一般企業の契約社員は法的には2週間前、契約上は1ヶ月前となっているのですけどね。
更新連絡も口頭で「来期もよろしくお願いいたします」とのお願いベースではなく、更新の書類が届くだけです。
事務手続きもいい加減な組織です。
    • good
    • 0

視てもいないチャンネルの視聴料を、


一方的に請求される。
「押し付け商法」の
理不尽な攻撃は、
昨日も今日も
そして明日も……。
    • good
    • 2

ありまあああああああす


ドッジボールでぶつけられましたあ
暴力ですわあああああああああああ
    • good
    • 0

【これがガスライティングの手口です】ナルシストやソシオパスが人の心を操るために使う心理的虐待|This Is Gaslighting - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!