アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピザーラでデリバリーのバイトをしようと思っているのですが、デリバリーでもピザを作ったり電話を受けたりするのですか?

A 回答 (4件)

平日の夜でも店舗によって変わると思います。


雨の日とかの方が混むかと!
    • good
    • 0

全部出来るようになって、一人前です。

    • good
    • 0

ピザーラのインストアで働いてたんですが、長く居る人は興味本意でやって作れるようになってたけど基本デリバリーはデリバリーと焼き上がったピザのカットとトッピング(パセリとか胡椒とか)ポテトとか箱に入れるとか。

サイドメニューのサラダ、アイスとかでしたよ!
暇な時はポスティング。
電話は全員受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!
平日の夜のデリバリーは結構忙しいんでしょうか?

お礼日時:2022/04/18 16:02

あるみたいですよ


デリバリーする人って別に専属とかではなくて日によってこの日は作る日、配達の日とかがあるみたいです
お店にもよるとは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!