プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこ整形したら可愛くなると思いますか?

「どこ整形したら可愛くなると思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

そのままでいいと思うんですが。

    • good
    • 0

まず本人じゃないでしょ

    • good
    • 0

写ってないところも見ないと。

写ってる所だけで言えば合格です。
    • good
    • 0

整形は必要ないです。

メイクで十分可愛くなると思いますよ。
    • good
    • 0

心の整形

    • good
    • 0

3キロ痩せるだけで良い

    • good
    • 0

わかってないなぁ。

まずは髪の色を明るくしてみて。
    • good
    • 0

特に問題ないと思いますが強いて言うなら鼻ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻をどんなとこが気になりますか?

お礼日時:2022/04/17 13:05

整形不要たい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

目と口は可愛いです。


鼻をもう少し高くすれば良いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!